e-育児top育児トピックス 赤ちゃん何歳?ブログパーツを作成

赤ちゃん何歳?ブログパーツを作成

赤ちゃんが出産してから何日経っているかを、お使いのブログで一目でわかるパーツを作成してみました。

赤ちゃんにキスするママ

2020/12/24

赤ちゃんが出産してから何日経っているかを、お使いのブログで一目でわかるパーツを作成してみました。このブログパーツを設置していれば、あなたのブログに初めて遊びに来てくれた人にも、あなたの赤ちゃんの誕生日が簡単に分かるようになります。(同じような月齢の赤ちゃんがいる方とお友達になりやすいでしょう。)

右サイドにあるものが「赤ちゃん何歳?」のブログパーツです。名前と誕生日、それに生まれてから何日経っているかが自動的に毎日更新されて表示されます。

利用はもちろん無料ですし、設定もいたって簡単です。また枠線と名前などの「色」は変更することが可能なので、お使いのブログのイメージに合わせることができます。また月齢ごとにマウスを乗せると画像が変わる簡単なイラスト(1歳まで)が付いているので、ちょっとだけインパクトがあるかもしれません。

*動作にはjavascriptの環境が必要です。

\ Pic Up /